渋谷でshopping day♩
ひとりで渋谷はじめてだから怖かった~

ばす乗ったの久しぶりでなんかしあわせだった!ばすだいすき!






ずーっと行きたかったSHOTO CAFE
めっちゃ混んでたけどタイミング良くて待たずに席つけたっ
photo:01



クリームもりもり&キャラメルソース
photo:02


外はカリってして中はふわっふわ~~
photo:03


ドリンクもちょーおいしかった!


ひとりカフェできるよーになったら楽しい!
ひとり行動できないのって損だよね



初H&Mにも!
あんなに安いんだね~びびり。

PARCOにも行ってきょうのお目当てだったもの探してたんだけど
気にいるの見つけられなかった!


もっっとゆっくーーーり見たい(・_・)



そしてこんどはたつやと一緒におかいものしたいネ




三茶までの地下鉄の人の多さにげんなり
この人の量にはいつまでたっても慣れることできないなー
ほんと勘弁してください!(笑)



てかさいきんほんとダメ女になってる!
じぶんの発言、言動に反省反省( ; ; )
もっと可愛らしくありたいよ、
が、が、ガンバレナイ!←

でも暴言ばっかりだなぁって、
よくないね!直す努力しないとね!



さいきんじぶんきらいだなぁ。
もっとじぶんのことスキって言えるじぶんになりたい(・_・)
てゆうか、なります!


iPhoneからの投稿