たくさん書いてたけど消した
きれいさっぱり!これでいい。
忘れたくないからって書いてたはずなのに。そんなこともありますね~


photo:01


申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいで、でもゆきはこんなんで
なんか押しつぶされそうだった、じぶんじしんに_(:3」∠)_
だからね、ゆきもっと人として成長します、がんばります。ちゃんと行動伴わせる
ちっちゃい一歩、でもおっきい一歩!





とりあえず、口内炎てきなさむしんぐ痛くてたまらない
横浜ラーメン食べたとき4回も口の中噛んだ悲劇!
photo:02


濃いめやばし、麺は次かためで食べる!でもしばらくらーめん欲しない。つけ麺か油そばがいい!
てか、おいしー和食たべたい!天ぷらとか。


盗撮(@ ̄ρ ̄@)きらん
photo:03





うまくいくばっかりが人生じゃない!
だからまた、まだまだいっぱいがんばる!
ゆきだけがつらいんじゃない!
みーんなつらい!つらくて当然!
おしっ!すこしはポジティブなれるよーにゆきはまたあしたっからふんばるぞー!


iPhoneからの投稿