昨日は鬼滅の刃『柱稽古編』飛び出すハート
待ってました〜ニコニコ
第一期からファンになり、初めて漫画を全巻大人買いした4年前…
え!もう4年経つの驚きとびっくりしますが。

そこからアニメにハマり
『呪術廻戦』『チェンソーマン』『スパイファミリー』『地獄楽』『葬送のフリーレン』『推しの子』『怪獣8号』『マッシュル』などなど…
Amazonプライムでめっちゃ見始めました凝視

第1話は1時間放送でしたね。
原作にはないオリジナルもあったし、今回は怖いシーンはあまりないと思うので子供たちにも見せようと思っていますキラキラ

アニメ色々見てるけど、鬼滅は私の中では特別ですラブ
さすがに夜中は起きていられず、朝子どもたちがいなくなってから一人で堪能しました飛び出すハート
いよいよ終盤に近づくにつれて、もう涙なしでは見れないなぁ…と寂しさもありますが毎週の楽しみにしようと思います。


話は変わって。
息子が幼稚園のときから、いつか必要になるかな?
なんて、ちまちま集めていました。
去年は何もなかったから今年はもう処分しようかと思っていたんですが…

ついに、その時がびっくりマーク

ベルマーク(笑)
多分、2〜3年くらい気付いたときには切りとって溜めてたんですよね。
何の商品買ってるかすぐバレる(笑)

これ、ベルマーク一つずつ数える方がいるってことですよね…
もっと良い方法ないのかなって思っちゃいますが不安
早速明日、息子に持たせて、またチマチマと集めたいと思います。