今日は医療センター2回目の検診。

前回、定置胎盤と前置血管の可能性は低いとのことでした。


今回は

定置胎盤→子宮口から2.2cmから5.5cm

前置血管の可能性は低い

辺縁付着はある

日常生活は大丈夫!とのことでしたにっこり


来月にもう一度検診して、状態が良ければ

産院でのお産の可能性が見えてきたおねがい

前回「確定」みたいに言われたから、まさか産院での可能性があるなんて…

とはいえ、まだ何があるか分からないので入院準備だけはしっかりしています。

体重をこれ以上増やさないために、今日から歩こうと思います。


今週末は娘の園の3参観日と親子遠足なんですが

歩く道が急な上り坂なので、そこは辞めようと思います凝視

こないだ、息子の遠足でお弁当作ったばかりでまたお弁当考えないと〜泣き笑い


息子、半分も食べてなかったので今回の家族弁当は

控えめに行こうと思います。