昨日までの連休も、GWも特に予定はありませんでした。

天気もイマイチだしな〜って思ってましたが

近場の大きい公園でイベントもやっていたので

日曜日に急遽行くことに!


家族で公園行くのはかなり久しぶり!

古くなった遊具がほとんど使えなくなってて

去年はあまり行ってなかった気がします。


イベント自体は小さいものでしたが

テント持参して、キッチンカーのハンバーガー買って食べましたにっこり

子どもたちは自販機のアイスが食べたいと言っていたので、自販機のアイスを食べて満足飛び出すハート

暑かったので自販機アイス食べてる子多かったです。

夫と一緒に、遊び回って楽しそうでした。

私も時々歩き回っていたおかげか、この日普通にお通じがお願い(毎日薬飲みすぎてお腹壊したりと、とにかく体調イマイチでした)

やっぱり運動かぁ…と思いました不安


そして翌日だった昨日。

行かないと諦めていた熊本の恐竜博物館に行ってきました泣き笑い

道中、結構な大雨でしたが…

母も休みだったので一緒に行きました。


御船市の恐竜博物館で化石ポケモンのコラボイベントをやっています。




娘は特に興味なさそうでしたが、息子もどんどん進んでいって全然ゆっくり見れませんでした笑い泣き
宮崎の博物館と違ってここは恐竜博物館なので
1箇所にギュッと恐竜がいて、迫力ありました!

発掘体験もあったんですが、こちらの時間帯をちゃんと調べて無くて息子がやりたがってましたが
また次回…
いつか福井の恐竜博物館に行きたいので、その時まで待っててもらおうかな爆笑

降りたインター付近にコストコができてるんですが、大行列でしたアセアセ
近くに大きめのイオンもあったけど、ランチ食べて帰りました(笑)
サービスエリアで食べたいもの買って帰宅。
日帰りでしたが楽しかったですニコニコ

今日は妊婦健診だったのですが、急激に体重増えてて驚愕でした…

GW期間は晴れる日がありそうなので
ずっとやろうって言って未だにやってないバーベキューでもしようかなと思います。
とりあえず全部揃えるには倉庫片付けからしないとなんで、レンタルしまーす(笑)