何をするかなんかより、なにが必要とされているかを考えるとお金持ち | 魔法の習慣
おはようございます

夕夏です。




一昨日のアクセス数は
どうなってるんでしょう・・・



9000って
なにかくるったのでしょうか。







ところで

ものを作るとき
何を作ろうか

考えますよね。


終いに
頭でっかちで
1日が終わってしまったり。


私なんかよくあることです。




それって

完璧主義な考えをすればするほど



行動できなく
なってしまう原因だったんです。





だから

「失敗からしかいいことを得られるものがない!」




何をするかばかり考えていてはなかなか行動できないので

まずは行動したことから

何をした方がいいのか
何が必要とされているのか




そこに気がつくのが

後先、収益が爆発的に
上がるのではないでしょうか?



必要とされる人が
必要とされるものをつくり
人に愛されるのは



当たり前だったんですね^^



→ 当たり前の愛され持ちになりましょう!