相手の心を動かす能力を身に付けませんか? | 魔法の習慣
こんにちは

夕夏です。



なかなか相手にわかってもらえない

どうしたらわかってもらえるのかな




そんなことありませんか?


相手を意のまま操ることができたら、

自分の思い通りにいく。

と、いうことは



必ず成約できる!!!




でも・・・


今のまんまの考えでは


絶対に不可能なんです。


なぜならば・・・


相手は話を聞こうと
していないから


すごく興味のある話や
すごく知りたい話なら別なんですが


人は話を聞かされるよりも

聞いてもらいたい
の方が強いからです。



話を聞いてもらった後

初めて相手の話を
聞こうとする傾向があるんですよ。



(私みたいなお喋りは本当にそうですww)



相手を意のままに操るって

なんか悪そうなイメージですよね。



でも
本当はそうしたい。


ならば、いつも言っていることですが


相手が喜ぶことをしましょうよ^^

そうすることで

不思議と自分の思い通りに
いってしまうんですよ。



操るためのテクニック