楽天SS購入品や買いたいものなど | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

楽天SSが始まったよーーーーー!!!!🎺

SSが始まって真っ先にポチったのは、テンちゃんのマナーパッド笑

ただでさえ安いのに、15%OFFなんだもの!ありがたや🙏🏼


その後すぐに保育園でスイミングが始まる娘に、アームリングをポチ。

保育時間内にバスでスイミングに連れて行ってくれるんだよー!習い事って送迎が地味に億劫だから、非常に助かる!

しかも1回1,500円。月に4回行っても6,000円。

非常にリーズナブル。

これで娘の習い事は、くもん、チア、スイミングと3つに。ただチアとスイミングは保育園の特典みたいなものだから、卒園したらまた別のチアなのか何か習い事探さないとな。



その他にポチったのは、冷凍庫にないとソワソワしちゃういつものこま切れ肉。

先月はカレー、肉じゃが、牛丼、手巻き寿司で使用。こま切れ肉だから解凍も早くて助かる。


解凍やお弁当の熱冷ましに大活躍してる解凍プレート、クーポン利用で40%OFFになってる!

我が家で愛用してるのは1番小さいサイズだけど、重宝してるよ。


まだポチってないけど、冷凍庫に少し空きができたらポチりたいのは海老餃子。

この海老餃子の味が忘れられない。海老ぷりっぷりで満足感高い。


あと前回のお買い物マラソンでリピ買いしたばかりの鯖も値上がり前最後の半額やってるよー!

日曜日は娘の誕生日なんだけどね、バースデーディナー何が良いか聞いたら、「ママの作った鯖の竜田揚げ!」ですって🥹

いつも食べたいもの聞くとマックかはま寿司って言うからはま寿司予約してたけど、即キャンセルしたよね。

鯖の竜田揚げとえのきと豆腐の味噌汁という、今晩予定していた献立を丸ごとリクエストされたので竜田揚げは日曜日にスライドして、本日はお惣菜のトンカツ買って残り物のカレー温めてカツカレーでしたわ🍛


バービーにハマった娘。

1人遊び時間を少しでも長引かせてもらうために、バービーのお洋服を3セット。これもねー、SS価格で安くなってた!

バービーっておもちゃ屋さんに行ってもコーナーが狭いし、品揃えもイマイチなんだよねえ。

かといってグラマーな体型なのでリカちゃんのお洋服は合わないし、リカちゃんハウスは規格外だし。

というわけでバービーグッズはネットとフリマアプリで買い揃えたいと思います。



収納熱が高まりつつあるので、ひとまず引き出し用のトレーをポチ。

文房具類をこどもたちが見やすいように収納したいな〜。


楽天SSお馴染みの40,000円以上で2,500円OFFクーポンがRakuten Fashionから出てるから、わたしの秋服仕入れたいな。
デニムジャケットは買うとして、今年はシャツをたくさん着たい気分。
フレームワークのこのシャツ、比較的リーズナブルだし、綺麗目にも使えそうでコーディネートの幅広がっていいな。
最近目が行くのはフレームワーク率高め。

やっぱりわたしはベイクルが好き。

ロンTとかスウェットは会社のB品ボックス漁って探そ。今年は可愛いロンTいっぱい作ったから、B品戻ってくるの楽しみでしかない笑



そういえば今日横浜市の広報誌が届いてたんだけどさ。
横浜市〜!やるじゃ〜ん!



再来年からスタートだから、うちのお兄さんが入学する頃には給食がスタンダードになってるのかな🥹


最後に。

インスタでテンちゃんのアカウント始めたよ。

@tenten___log

よろしくね🐾



↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼