GWお疲れ様 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

GWお疲れ様〜!
今年のGWは旅行やキャンプや遠出の予定がなく、毎日サッカーの練習があったから、いつもの土日が4日あるって感覚だったけども。
それでも5/3は練習後にJリーグ観戦に行き、5/4はTRM後にお兄さんのお友達とプールに行き、5/5は4年生の試合に呼ばれ、5/6は練習後にお友達ファミリーと犬連れピクニックに行き、良い思い出が出来たんじゃないかと思ってるよ😌



犬を飼おう!と決めたのは、今日一緒にピクニックに行ったお友達のお家に遊びに行ったのがきっかけ。
小学校が違うからお兄さんがサッカー始めてなかったら出会えてなかっただろうし、なんならテンちゃんも今お家にいなかったよな?と思うと、本当にサッカーには感謝。
来週はお兄さん達がACL行って不在だから、妹たちで女子会する予定。それもまた楽しみ😌

娘も希望していたプールに行くことができたし(大好きな兄の友達と行けて良かったね☺️)、最終日は仲良しな女の子とピクニックに行けたから満足そう。



すみっコぐらしのコンビニくじでA賞を引き当てた娘。相変わらず引きが強い👏🏼


母はとりあえず希望を出していた業務スーパーに行けたので満足。



BBQのデザートにこのカスタードプリンを用意してくれてて、プッチンプリンの味がする〜って子供たちがどハマりしたんだよね。
キャラメルプリンは母の当面のおやつ😋
同じパックスイーツのレアチーズやパンナコッタも食べてみたい。

他にも食材たくさん買ったけど、安さにビックリ。
白だしやみりんや焼き肉のタレも1リットルのボトルで200円代とかなり安かったし!←調味料のメーカーに拘りはないタイプ
2キロ1,480円のもも肉で竜田揚げ作ったけどジューシーで美味しかった😋
7枚も入ってるの凄くない?とりあえず5枚冷凍してるけど、チキンソテーとか親子丼とか炊き込みご飯にも使いたいな。
気軽に行ける距離感じゃないけど、また連れてってもらお。


最後に母の楽天購入品。
相変わらずスキンケアはLovmeTouch一択。
無くなりそうだったので、スキンバリアナノミルクとシルキーUVミルクをポチ。



顔に塗る日焼け止めは、もうこれ以外使えない。




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼