リモートワークな日 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日は午後懇談会があるから在宅にしてもらったよーう。
朝から毛布やらシーツ洗うために洗濯機2回回してる。
今日天気良いからすぐ乾きそうだよね☺️

毛布や敷きパッドはこれに収納するよ。



テンちゃんもお気に入り。
既に2回粗相しておる。やみて。




在宅なもんだから、娘を保育園に送り届けてそのままコンビニでお昼購入。
休憩時間に懇談会当てるつもりだから、今日はコンビニ飯食べながら仕事するね。
ひとまずアイスカフェラテでチャージ。



傘さしてるときとか荷物多いとき、このホルダーほんと推せる!
毎日違うバッグ持ってるから、全バッグに忍ばせておきたい。


わたしがファッションブランド経営してたら、ノベルティでブランドロゴ入れて配りたいくらい推せる。
色味もかわちい。

さ、仕事頑張るぞー。




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼