新学期 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日は始業式&入学式!
心配していたお天気も、入学式の間はなんとか持ちそう?🤔
始業式のあと入学式なので、本日お兄さんの下校時刻は9:35。
す〜ぐ帰ってきたよね。
親友たちと同じクラスになって物凄く嬉しそうに帰ってきて、とってもほっこり。
わたしもママ達と仲良しなので(週末飲み会だった🍻)、同じクラスに仲の良いママが3人もいるのは心強い〜🥰

ちなみに我が家は今年は入学式ではないんだけど、習い事の兼ね合いで本日はわたしも有給取得して家にいるよ〜。

お買い物マラソンで購入したこの収納クッションカバーが早速活躍中。



コタツ布団と伝説の毛布(レギュラーシングル)を収納してるよ。
ソファの色とも合うし、毛布収納用に別の形の購入も検討。


黒毛和牛のこま肉は色々食べ比べてやっぱりここのが1番美味しかった!
解凍も早いし、冷凍庫にあるだけで本当に安心する牛肉。
お家焼き肉のときも、こどもたちはこのお肉食べてるよ。
いつも5,500円だから、1,000円安くなってる😍

昨日のお昼は海老餃子食べたけど美味しかった〜☺️

んだけど、以前購入したこっちの方が海老感強くて好みかな。ぷりっぷり。↓

さ〜て、お昼ご飯どうしよっかな。




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼