今日のかっこ | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日のかっこでも載せておこう。
ぴーす。



最高気温16度だけどモコモコ着ちゃう。

モコモコかダウンか…の重衣料しかないから、気付いたらspickのチェックコートばっかりになっちゃう。今日はインナーを薄着にして凌いでる。


↓全身はこんな。



スカートはSpick&Spanのラメリブニットタイトスカート!

ずっとカートに入れててマラソンのときに買お〜と余裕ぶっこいてたら完売してて一度は涙したやつ。

諦めずにお気に入りに登録しといたら一点のみかな?在庫戻ってて即ポチした戦利品。

足元は相変わらずのsambaのdecon。




グレーのニット帽が欲しくてポチったedit for luluのニット帽。



後ろで結んでる暇解いて前に持ってくると、バラクラバ…ていうかボンネット?っぽくなって可愛いんですわ。


↑ホワイトとネイビーの在庫あるね!
(わたしのこれは、初回予約分のライトグレー)


スウェットはTHE SHINZONEのもの。いつ買ったやつ?ずっと定番で出てるやつ。



スウェットの下は半袖Tシャツ。


上の写真ではほぼ落ちちゃってるからわかりづらいんだけども。
最近のお気に入りリップは、川口春奈様が大好きすぎて発売直後に店頭で即買いした&beのシアーリップのカシスブラウン!



めちゃくちゃ良きカラーで塗りやすくて早速ヘビロテでストックしとこ!と思ってネットで見ても限定カラーだから完売しちゃってるんだよねえ💔
(ワンチャン店頭に残ってるかな…もうないかな)
フリマアプリでもお高くなっちゃってるし。
とりあえずシアーな感じは気に入ったので、在庫のあるヌードピンクとブリックをポチろうかと思ってる💄


今日で11月が終わるとか信じられんね!
というか、あと1ヶ月で今年が終わるとか信じたくないね!年々1年が過ぎるのが早くなってるじゃん…。

12月と言えばクリスマスなんだが、皆さんサンタ活動してる?わたしは先日、娘のリクエストのキュアマジェスティの衣装とカチューシャをトイザらスで買ってきたよね。
一昨日「そういえばクリスマスプレゼント何が欲しいんだっけ?」って聞いたら「すみっこのクレーンゲーム!」とか言うもんだからサンタさん慌てちゃったよ。
ひとまずすみっこのクレーンゲームは年末の帰省時にじじばばに買ってもらおうと提案して納得してくれたので、サンタさんはキュアマジェスティセットをお届けしますね。

↑楽天お買い物マラソンで買えば良いや〜とか思ってたけど、12月入ったら高騰しそうだなあ…と思い、潔く店頭で買いましたよ。

↑じじばばにリクエストしようとしてるのはコレ。
まあ、確かに可愛いよね。わかる。

お兄さんの方は本当にわたしの産んだ子供なのか心配になるほど物欲がないので、未だに何も言ってこないんだ。どうしよう。
絞り出して「…じゃあスマホ?」だったんだけど、サンタさんは月額使用料払ってくれないからダメだよ、と言いくるめてそれは無しにしてもろて。
iPadとswitch持ってると、これと言って欲しいものもないよねえ。欲しいゲームソフトもなさそ〜だし。彼の場合は現金支給が1番良さそう。趣味貯金、みたいな感じなので。←本当にわたしが産んだ子?
パパも早くリクエストくれないと、プレゼント用の軍資金、わたしの物に回しちゃうよ。
我が家の男子たち、物欲がない。女子とのバランスが取れてて良いと思います。


最後に、devirockのロングスカッツを独特に着こなすファッションリーダー。



八反安未果かな?←ヒッパレ世代にしか通じないやつ
スカートのスリット部分をホルターネック風にするとかさすがのアレンジ術だね。


 



↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼