今月2回目のお買い物マラソン | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

ねえ、知ってた?
今月3回もお買い物マラソンがあるらしいよ。



(先週美容室に行った時の娘。リュックに何故かご機嫌なサングラス入れてた🌼)

わたしは知らなかったから、お買い物マラソン前に買っちゃったよねえ…クリスマスツリー…。
お兄さんが生まれた年?翌年?
に買ったIKEAのものも、まあまだ現役ではあるんだけど年々チープさが気になり始めて、枝がフサフサしているツリーをポチ。
アルザスのと迷ったけど、アルザスのより少しだけリーズナブルなこのツリー買いました🤗予約でなく即納だしね‼︎



収納に関してはアルザスのこの収納ボックスが気になってるんだけど、サイズ的にいけるかなあ🤔


とりあえずお買い物マラソンでポチろうと思ってるのは、週末に納車予定なので、座席に取り付ける用の収納ポケット。
お高いけど、これはテーブル部分もしっかりしてそうだし、子ども達がシート蹴ってもシートを汚れから守ってくれそうで良き。
7人乗りになることで、週末は遠征でサッカーチームの子供たちが乗ることが増えそうだから、収納ちゃんとしておきたいんだよね🤔


このお肉も買わねば。
あ〜雨だし買い出し行きたくねえなあ…てときに冷凍庫にこれがあると凄く安心する🥺

今年はカセットコンロも買い替えたいなあと思っているので、安心と信頼のアイリスオーヤマのこれ買おうかな。
オフホワイトをカートに入れてスタンバイしてる😚


あとはシミ取りを再開してUVケアを徹底しなければなので、これもきになってるところ。
ブルーライトから肌を守ってくれるナイトマスク。
夜寝る直前までスマホ見ちゃうからね…←改善したい
枕とかお布団による肌摩擦も軽減したいから、ナイトクリーム塗った方が良いよなあ。

明日ゆっくり楽天徘徊しよ😌




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼