きょうのかっこと脚痩せがんばりたい | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日暖かすぎて涙出そうだった🥺は?
日中アウターいらずだったし〜、公園に向かう小学生の女の子たちが薄手のダウン腰に巻いてロンT腕まくりしてキックボードに乗ってて、今日4月かと思った。

本当にこのまま春になって欲しい。
冬嫌い。
冬は悪阻真っ只中の妊婦を2回経験してるから、なんかたまに悪阻のときのこと思い出して気分悪くなることある。ほんとやだ。

ってゆー、現在悪阻とは無縁なわたしの今日のかっこ〜。


魚屋と馬鹿にされるMAISON SPECIALのオーバーオールに、今日もインヤンニット着た☯️☺️
オーバーサイズで着たいから、ガチでMかL買おうか迷ってる。




そうそう、昨日via jのロングブーツが届いたんだけどもさ、
最初ファスナーがふくらはぎの下までしか上がらなくて相当焦った🥺
☝︎同じブーツ買って正にパツパツで涙目ってフォロワーさんが何人かいて、ちと安心した☺️

グラマラスパッツ履いて着圧した上で、肉を押し込むようにして無理矢理ファスナー上げたからパツンパツン!指切れるかと思った!ファスナーパァン行くかと思った!


スキニー履いてこの仕上がりにしたかったけど、着圧レギンスでヒーヒー言ってるから、スキニーにこのブーツは無理!

ブーツ着用前着用後で見ると、まーブーツの美脚効果の素晴らしさよ。


でもわたし足のサイズが23cmだから37サイズ買ったんだけど、ふくらはぎのサイズはサイズが上がるごとに1センチずつぐらい上がってるんだよね。
38サイズならもうちょいゆとりがあったのだろうか…🤔
フリマアプリでも今未使用品がめっちゃ出品されてるんだけどさ、これわたしのようにファスナー上がらなくて諦めた人が大多数なんじゃないかと思ってる🥺

でもまあ、ゆーててもしょうがないので、すんなりこのファスナーが上がるようになるくらい、脚痩せ頑張りたいと思います。


ちなみに脚痩せのトレーニングって脚パカくらいしかしてなかったんだけど、hiitでスクワット多めにやってるからか、腰周りから太腿にかけてちょっとスッキリしてきた感ある。


あとはどんなボトムのときもグラマラスパッツを仕込むようにして、冷やさぬよう努力していたのも良いのかと。

ふくらはぎはもう、ひたすらマッサージとストレッチ頑張ろうと思います。
 




↓購入品・欲しいものなど載せてます♡