ママとあとちんのかっこ | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日とっても暖かかった〜。
出勤してすぐ、トイレでヒートテック脱いだよねって。


はい、それでは今日のかっこ〜〜。



Cap:WEGO/Set up:LuzLlena/T-Shirts:EDIT FOR LULU


これにバッグはA.P.C.のハーフムーン、靴はひっさしぶりにAcneのピストル履いた〜。
久しぶりにヒールの高い(つっても7cmもないけど)靴を履いたから、脚がっくがく。およそ3年ぶりのヒールのショートブーツ。




最近リブニットカーデ×リブタイトスカートのセットアップってよく見掛けるけど、
ラズレナのはベージュの色味もカワイイし、肉厚だし、袖口がリブでずるずるなのがお気に入り♡
袖はくしゅくしゅっとまくりたい派なので、リブ大好き。フレアスリーブは苦手。




同じ写真が何枚も続いて申し訳ないけど
(スワイプ機能があれば良いのにね!)
インナーに着たEDIT FOR LULUのTシャツがVネックのときに使えすぎる件。




このちっこい LULU がカワイイ♡



実は昨日も着ていた笑




Vネックを着るがちょっぴり恥ずかしいので(え)、
というか、Vネックはあとちんに引っ張られがちなので、クルーネックのTシャツ合わせが多いんだけど、
このちっこいロゴが可愛すぎて、Vネックニット用にアニエスのちっこいロゴのTシャツを今必死に探しているところ。フリマアプリでね。


ついでに昨日のかっこも。



Knit:LuzLlena/T-Shirts:EDIT FOR LULU/Denim:The Dallas/Bag:Stella McCartney


久しぶりにデニム!久しぶりにギュンギュンなハイウエスト!
今年は、似合ってるかどうかは別として、赤みの強いパープルが気になる…♡
こんな色のポリッシュ欲しいな〜。




最後に3連休中のあとちんのお洋服をば。
とりあえず着回しがきくことを考えてお洋服を買うようにしています。
よって基本地味色。
(でもじいじは「お洒落だ!」と大絶賛だったらしい)(ありがたいね)



Cap:The Animals Observatory/Cardigan:FITH/Inner:EAST END HIGHLANDERS/Salopette:ZARA Baby/Shoes:BENSIMON




Beanie:Tiny Cottons/Outer:petit main/Rompers:Tiny Cottons/Shoes:BENSIMON




Cap:楽天/Knit:Rylee&cru/Leggings:無印良品/Shoes:Minnetonka/Backpack:Beau Loves




Cap:The Animals Observatory/Sweat shirts:The Animals Observatory/Pants:handmade/Shoes:BENSIMON



うん、まあ、地味よね。
グレーとベージュ率高め。

でもあまりいない地味色だからか、ちゃんと帽子(必殺薄毛隠し)をかぶってくれているからか、
旅行中もすれ違う人に「かわい〜」と言われて、母はニヤニヤが止まらなかったヨ。
あとちん、顔は大したことないけど、わたしの用意したお洋服をちゃんと着こなしてくれるからありがたい。
その調子で、坂口健太郎や成田凌みたいなフォトジェニック男子に成長してね。


っていう、最近の我々のかこでしたっと。