きょうのかっことか | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

アウターとインナーの関係性に悩む今日この頃。
あ、意味わかんないけど、ニット着てしまったからニットカーディガン着れないなとか、
ニット着ちゃったから羽織るものはそんなに厚手の物じゃない方がいいなとか、
まあ要するに、ニットを着たときのアウターをこの時期(最高気温18度ぐらいのとき)何着れば良いのか悩ましいね、って話。

フィッシャーマンニットのインナーにヒートテック着たら、アウターいらないよね、
でも室内で暑くなったらなかなか脱ぎづらいしどうしようかな、みたいな、そんな悩み。要するに平和。

っていう、今日のかっこ〜。



Knit:titivate/Denim:FILL by YUKIIDE/Bag:A.P.C.




今日はこれにACNEのライダース合わせたよ。肩掛けで。

去年赤を買った大活躍だった(←冬になると赤を着たくなる人)(サンタさんなのかな)
titivateのお袖ボワンのリブニット!
今年は着回しの効くベージュを買い足したよー。
最近ブラックデニムが大好きだから、ブラックデニムと合わせたくて…♡





よりバルーンっぽいお袖が可愛くて、こっちのブラウンもポチ!



これ、ふたつあるけど何が違うの?(商品名も一緒)
と思ってたけど、よく見ると、ラグランスリーブとセットインの違いっぽいね。
わたしはラグランスリーブの方(上に載せた方)の編み地の方が好きだけど、
ドロップショルダーも今年っぽくて良き!


あとニットはこれも買ったんだ〜。
大好物のレースアップ!気分によってレースアップを前にも後ろにでもできるのが素敵♡
わたしは後ろレースアップがすーき。
抱っこママは、引っ張られたり舐められたりの心配がないから、後ろレースアップでの着用がオススメでっす。






そうそう、最近可愛いインテリアグッズ買ったんだ〜。
インテリアグッズというか、キッチングッズというか…。




一番右のグレーのボトル!
最近北欧系インテリアが気になるわたしにピッタリなアイテム!



木のフタに、上はシリコン素材、下はメラミン素材。
グレーの色味も可愛過ぎる〜。

実はコレ、ロールタイプのウェットティッシュ用のボトルなんだよー!




子供のいる家庭では、常にテーブルの上にウェットティッシュ常備だもんね。
やっと理想的な、インテリアの邪魔をしないウェットティッシュケースに出会えた〜〜。
ダイニングテーブルだけじゃなくて、寝室やトイレにも置きたい…。




って、とりあえず共有したかっただけの話。