ママのふく〜秋仕度〜 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

母の秋冬第一発目は、大好きすぎる(#店ごと買いしめたいほど)6のワイドチノパン!




オンラインで見て絶対買おう!と思って二子玉のBYに行ったけど店頭になかったので、結局オンラインでポチ(←その情報、いる?)
6はディレクターさんが身長お高めなので、基本サイズ設定は大きめらしいので、まあ34を選んでおけばまず間違いない。
でも最近、“お直しに出す”ことを覚えたわたしに怖い物はない。


去年買ったGUのワイドパンツがすっごい使えたけど、はきすぎてペラペラでヨレヨレで、パパちゃんから蔑んだ目で見られるほどみすぼらしいことになってきたので、購入。
お値段GUの約10倍。笑!


6と言えば〜〜。

あのバカ売れリネンブラウスのコットンverが8月に発売とのことで〜〜。
気になるなー。あのリネンの皺感が可愛かったわけで、ハリのあるコットンだとどうなるんだろー。
似合うかどうか謎なので、親友ちゃんのを試着させてもらってから考えよ#出たニコイチ




それからこれはSSアイテムだけど、
ちょっと前に SHOPLIST で購入したtitivateのワンピがなかなか可愛かったので、気になっていろいろ調べていたら出てきたtitivateのお姉さんブランドur's で、2着ポチ!

今年のトレンドは秋カラーだから、夏服や夏セールで買ったものがそのまま長く着られるのがとってもありがたい!

買ったのは、6のチノパンにinして着たくて、この刺繍ブラウスと〜





普段スカートを全くはかなくなったわたしにはとっても珍しいプリーツスカート!




↑グレー表記だけどカーキにも見える♡秋にもガンガン使えそう。
去年買ったTODAYFULのカウチンとも相性良さげ。


まだまだ店頭はセール真っ只中だけど、早くニットやコートも見たいよ〜。
ボトムはこのSSにたくさん買いそろえたから、このAWはトップス強化!

TODAYFULも新作の予約が始まるね!
んでも、予約しなくても実売で普通に買えたりするので、予約はスルー。
デリバリー予定の3、4ヶ月後に同じ気分でいられる自信がわたしにはない。




息子の秋服もちょろちょろ買い揃えている最中なんだけど、
(息子の物で、夏のセールで買ったのはZARAで保育園用の靴下のみ!笑)
夏は割と、BOBOとかTinyとか、わたしとリンクコーデ組みづらいお洋服ばっかり揃えてしまって寂しかったから、AWは寄せて行くよ〜〜。
ハイハイ始まったし、シュッとする予定だし、ベビーからキッズに成長する時期だし!(寂しい)

むすこふくが揃ってきたら、またコーディネートでも#需要は




明日から宮崎&鹿児島旅行!
九州は梅雨明けしたっぽいので、夏満喫すっぞ!♡