病院2件。

3食外食でした。

検査結果は問題なく一安心。

午前中行った病院、私が受診した科は待っている人が少なかった。

やはり給料前や年金が入らない月は人が少ないのかね?

まあ、いいや。


昨日知ったのは日高屋でdポイント貯まるんだね。

知らなかった。

日高屋もキャッシュレスなんだね。

10年前はキャッシュデスのみだったんだけど。

時代は変わったねぇ。


朝飯、採血、採尿終わった後に。


昼、すき家。味変しながら食べました。


夜は日高屋。チャーハンと餃子で800円ってお得だよね。



あっ、昨日クレーンゲーム行ったけど、現金のみだった。

一回もやらなかったけど。


で夜は早く寝ちゃいました。