えっ、衣服に13万円。

奥さんだけでそんなに?

マジかよ。

俺なんか単身で今年15000円位だったよ。

インナーのパンツ一新したから。

しかも割引効く日に買うようにしたからさ。

 

ご主人独身時代めっちゃ貯金したね。

その貯金術を公表して欲しいわ。

 

まあ、ママ友ランチ、美容院、衣服の使い道は減らす、見直す必要はあるね。人の事言えないが。

来年も物価上昇の可能性あるし。

どうしても辞められないなら、パートするか生前贈与だよね。

毎年110万円なら贈与税掛からないし。

奥さんのご両親が娘に贈与するかは知らないけど。

長男の受験もあるし、教育費には金掛かるよね。

学校説明会にも行かなきゃならないし。