昨日書いたブログはこちらです。




昨日は続きが書けず申し訳ありませんでした。

ご主人、また車の中で寝ていたのね。

つうか車で送り迎えした方が駐車場掛からないし節約になるんじゃない?

あっ、ガソリンのことでまた言うか。

ご主人、思いやりも恩もないよね。お礼の電話とかもしないんだろうね。きっと。

常に食べ物のこととお金のこと。

働きたくないと言っているのに、資産運用とかの勉強もしていない。

来年から新NISA始まるんだから今勉強するには良いタイミングだけどね。

損すること気にしてるのかな?

過去に資産運用で失敗したのかな?

まあ、良い。


お金で性格も人生も変わっちゃうって。

嫌だね。


奥さんもご主人がラルフのセーター着ないなら着ちゃえば良いのに。