ご主人お腹の調子悪いのに夕食超ヘビーな物食べてるね。

ディズニーの料金って今こんなに高いの?

マジ知らなかった。

12年前のシーに行った時、1人いくらだったんだろう?

あの時、結婚式の2次会とかのビンゴで私ディズニーのペアチケットゲットして。

新郎新婦からボロクソ言われたなぁ。

しまいには、「○○君に取って欲しくなかった」と。

冗談でも言うなよ。と思うけど。


叙々苑の食事券が次に良かったみたいで。

その2つの特典を新郎新婦から見たら厄介な2人が取ってしまったみたいで。

あの時、チケットマジで金券に出そうかと思ったが周りから止められて。

期限切れる手前で5人くらいで行ったなぁ。

あの時のお金自分で出してなかったんだよなぁ。

だから、いくらしたのか分からない。

まあ、楽しかったことは覚えてる。


ビンゴのディズニーチケットの件、AKBの握手会で上西恵ちゃんに新郎新婦から言われた事を話したら、恵ちゃんもお怒りだったなぁ。


もう結婚式の2次会とかに呼ばれる(呼ばれても行かないようにする)ことは無いと思うけど呼ばれてもビンゴ大会は参加しないようにしよう。

自分で言うのもだけど、くじ運あるみたいだし、また文句言われたくないし。

ビンゴの景品のエピソード上沼恵美子に話す機会があったら上沼恵美子どんな反応するかな?