テレビ見ていたら、亀田興毅がメキシコの方に行って、弟の亀田友毅の様子を見に行くのと、そこでトレーニングをするというので、旅立ちましたね飛行機

たまたま、テレビを見ていたら出発前の会見が流れていたんですが、キャラクターは少しずつ戻ってきたというのは分かりましたが、驚いたことに表情本当に和らぎましたね。見ていて驚きました。前はしかめっ面というかちょっと恐いイメージが強かったんですが、昨日の会見を見ていたら、さわやか顔をしていて「あんな表情もできるんだ」と感じました。

父親の元を離れて、これから亀田3兄弟がどんな活躍をするか皆さん期待しましょう!!


闘育論―亀田流三兄弟の育て方/亀田 史郎
¥1,260
Amazon.co.jp

エグいほど強いで!!/亀田 興毅
¥1,575
Amazon.co.jp

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様/原 功
¥1,260
Amazon.co.jp

亀田興毅伝説!! 浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章
¥5,197

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~
¥3,880
Amazon.co.jp