今日で入院生活19日目病院

昨夕の主治医との面談
嬉しい話もあれば悲しい話もあり
複雑な気分お願い

まずは嬉しい話ウインク
本日退院決定キラキラキラキラ

「いつ退院でも良いよ!いつがいい?」

「明日がいい!!

「オッケーOK

午前中に栄養指導を受けたら
退院爆笑
お昼食べてから帰ってもいいよ~
って言われたけど
いやいや、帰る帰る口笛


それから悲しい話ショボーン

退院して落ち着いたら

家族で温泉行って

美味しいもの食べたかったけど
やっぱり却下タラータラー

温泉、感染症が心配
生もの、当分食べないでね
お寿司とかも我慢してね寿司
(お寿司、食べたかったな・・あせる)

あとね、コロナワクチンも
今は打っても抗体つかないから
当分打てないかな
(マジか・・・あせる)

あとね、腹膜炎とかってね
再発しやすい
2年以内の再発率は50%
(再発率、高くない?ガーン)

だからその期間は大変だけど
ちょくちょく通院してもらって
体調を見ていくね
(仕事休みずらいけど、行くしかないよね。二度とあの辛さは味わいたくないし・・・ゲロー)


まだまだ課題は山積みですが
退院出来るだけで、まずは幸せラブ

入院中は沢山の方々にお世話になりましたラブラブ
病棟医師、看護師さん、看護補佐さん、事務さん、お掃除の方・・・

面会も出来ないこのご時世
皆さんとお話する事で
孤独感を味わう事もなく
どうにか乗り切れましたルンルン

皆さんが本当に天使に見えました乙女のトキメキ

ありがとうハート音符ハート音符



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村