今日で入院生活15日目病院


今日から骨粗鬆症予防のため
ボナロン錠開始
週1回、起床直後すぐ飲んで

30分は横になってはいけない薬薬


今日も
プレドニン30ミリ
ダイフェン半錠
プラケニル 今日は2錠
ボナロン錠35㎎ 1錠

今日の採血結果では退院も間近爆笑
朝6時半採血して

楽しみ、ワクワク~キラキラ


先ほど病棟医から結果報告

腎臓機能の数値がまだ悪いダウンダウン
今日からあまり味のしない
美味しくないかもしれないご飯に
変えますね
お水も沢山飲んでね


それで少し様子をみましょう


ガーンガーン


私の予定では明日にでも退院する勢いでいたのだけどガーン

荷物もコンパクトにまとめちゃったりしてさショボーン


でもSLEの数値が良くて
腸の調子が良ければ
腎臓回復してなくても
自宅ケアで退院って事もあると


あータラー

体の調子はすこぶる良いのです!
何も問題なくて暇なのです!!

でも中身がまだ完全じゃないzzz


色々な看護師さんに
もう退院したいよね
一見、全然退院出来そうなのにね

と同情していただく


はーアセアセ


でも主治医がさ、退院いいよって
言うかもしれないよね

出会ってから約10年

私とほぼ年齢が変わらない主治医

それだけに色々気にはかけてくれる

彼なら言ってくれるかもグラサン


なーんて、少しプラスに考えて
気持ち上げときまーすチューアップ


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村