今日で入院生活13日目病院

足の浮腫も完全ではないけど取れてきて、
だいぶ歩きやすくなってきましたウインク

妊婦さんみたいなお腹も
だいぶへこんできました~ブルーハーツ



先日のCT結果

ループス腹膜炎の
腸の腫れ→だいぶひいてきたね
腹水→ほぼなくなってるね
腎臓→うーん、まだ腫れてる

悪性リンパ腫の
リンパ節→異常なし

うんうん、順調に回復してるね
来週には退院出来るかな

予定では3週間は最低でも入院
って言われてたから
超嬉しい~~音符音符

そして欲が出るニヤリ

来週って言っても、
週の前半か後半かで
当たり前だけど日数違うよね上差し

金曜日ならあと7日間だし
火曜日ならあと4日間

この差、大きい!!

病棟医に
週の前半?後半?
一応聞いてみたキョロキョロ

うーん、月曜日に採血して
その結果見ながら
また主治医(いつもの外来のね)と
相談してからじゃないと
分からないなー

だよねスノボ

一瞬テンション上がったけど
とりあえずまた下げといた

今日も
プレドニン30ミリ
ダイフェン半錠
プラケニル 今日は2錠

来週にはプレドニンも
ちょっと減量出来るかな~


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村