今日で入院生活7日目病院

病室の窓から、かすか遠くに見える
横浜ランドマークタワーイエローハーツ
なんだかとても癒されるおねがい

さてさて、前回の続き

7日の午前1時
緊急入院となった私

3日前まで色々な検査をしても
特段異常がなかったのに

不思議だね~くもり

ひどい脱水状態アセアセ
腎臓機能やられてるアセアセ
結石もあるじゃんアセアセ
腹水が貯まってるじゃないか!!
腸も腫れちゃってる!!
あらあら、腹膜も厚くなって炎症起こしちゃってるダウン

こりゃー大変だ状態うずまきうずまき

診断名は
ループス腹膜炎

結構、稀らしい

入院1日目

ステロイド点滴



すぐには効かないのねショボーン

丸1日、腹痛と嘔吐下痢地獄を味わう

当面、禁食。
水は飲んでもいいけど、
飲んだらお腹痛くなるよと言われる
じゃあ飲まないよね、絶対えー

この時点でもう1週間、
ほぼほぼ飲食してないし
食べないのも飲まないのも
全然耐えられる体になってた

体重も5キロ減下矢印
久しぶりにガリちゃん体型おばけ

でも、
ステロイドであっという間に
まん丸になっちゃうんだろうなぁ豚

・・・続く


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村