あっという間に息子君が高校2年生
娘ちゃんが中学2年生
子供達の成長と共に、忙しくなる日々タラー
土日関係なく毎朝4時起きで頑張ってます

体調の方は、SLEは何故か調子良くて
主治医も喜んでいますルンルン
この一年で2ミリ減量しましたキラキラ
こんなに疲れてるのに不思議
忙しくしてるのが逆にいいのかしら?

ただSLE以外のものが色々出来て
今は膠原病内科の他に、消化器内科、婦人科、血液内科と、、、
通っています。

膵臓にIPMN(良性の腫瘍だが、癌化する事もあるので経過観察)

多発性子宮筋腫(子宮の回りが6センチ台の筋腫だらけ。とりあえず経過観察)

悪性リンパ腫(疑いが晴れず、まだ経過観察中)

この一年、沢山の検査をしました
辛い検査が多かったショボーン
特に膵臓関係、キツイガーン
もっとらくに出来ればいいのになショボーン


今年に入ってまだ4カ月だけど
既に造影CT、造影MRIをこなしました
つい最近、リンパ節がまた怪しく腫れてる、悪性リンパ腫か?との事で
連休明けにもまた造影CT、エコーが入ってます
最近、造影剤やると体調悪くなるから
嫌だなーショボーン

でも
やるっきゃないから頑張るのみグッ
次から次へと色々出てくるけど
見つけてもらって、沢山の先生に診ていただけてる事に感謝イエローハーツ
みんな丁寧な良い先生ばかりです

さぁ、10連休!
旦那さんは仕事、息子と娘は部活。
うちは、いつも通りの日々でーすガーン

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村