2週間前の話ですが……

何年も前から行きたかった江ノ島のイルミキラキラ
息子君の高校合格が分かった日に
めでたいね〜祝
どこか行こ〜う音符
ママ、ずっと行きたかった所ある〜ラブ
と家族で行って来ましたおんぷ
(息子君の意見はスルー…笑)

子供の頃から何度となく行った江ノ島
島を巡るのにはかなり歩く…ダッシュ
アップダウンも割と激しい…ダッシュ
いつの頃からかエスカーっていう素晴らしい乗り物が出来たけど、
私は専ら歩く派…ダッシュ
健康ならば歩かなきゃ〜なんて思ってたけど

最近関節痛いよね〜354354
夕方からは暗くて危ないよね〜
転んだら大変よね〜〜ってことで
今回は初エスカー!

便利だね〜おんぷ
あっという間に灯台に


富士山と灯台と夕焼けきらきら!!



チューリップ可愛い〜Wハート

楽しんだのも束の間
寒くてレイノーさんが手足に現れる汗汗
一時間が限界でした〜

今回初めて知ったけど、
エスカーとかの施設券を購入するのに
特定疾患割引がありましたニコちゃん
受給者と付き添い一人が対象

助かりました好
ありがたいことです

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ