寒いですね雨
昨日は息子君、この寒さの中
野球の試合…野球
しかもダブル(2試合)野球野球
そんな訳で、つい最近やっと消えた
手のしもやけみたいなやつ…パー
昨晩に一気に5つ発生ウキャー!溜め息
ある意味すごいぞ、素直過ぎる身体すげ~笑

最近、花粉の飛散がすごくなってきました風邪ひき
ステロイド服用してると花粉症も少しは
抑えられてるみたいだけど…
やはり症状が出始めたので
主治医に先日、薬くれ~とお願い投げKISS
これ以上薬は嫌だけど仕方ないですねえへへ…

私よりも可哀想なのが子供達カツオワカメ
息子君も娘ちゃんも花粉症・・・・
私は18才で症状が出始めたけど
小学生で出始めるって…辛いですよね汗2

試合中、目が痒いと娘ちゃん大騒ぎヒー!!!
少しでも楽になればと購入ビックリ


花粉症メガネ、
今、してる子供達多いですねダッシュ
種類も沢山ありましたきらきら!!

春は嬉しいけど、花粉は嫌だ~ほろり

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村