数年前から思っていること…
言葉についてきらきら

人を傷つけてしまう言葉に関して…ひよざえもん がーん

1、悪気があって、嫌な事を言うゾゾゾ

2、悪気はなく、思ってることを口にして、結果、嫌な事を言っているゾゾゾ

結婚15年家
義父母は、2のタイプなっ・・・なんと!↓↓
特に義母はお喋りだから、まぁヒドイ汗
離れた場所に住んでた時はたまにしか
会わないから、まだ良かったけどニヤリ
同居してた5年間は…溜め息ワラ

旦那には、
悪気はないんだううっ...。思ってること、普通に言っちゃうだけで、嫌がらせじゃない。昔からそうゆう人だから、いちいち気にしないで上げ上げと言われ、

まぁ、良い所も沢山あるしきらきら!!きらきら!!、失言を除けば良い人、嫌いじゃないびっくりびっくり
義父母共にね苦笑
だから何を言われてもスマイルニコちゃん

でもさすがに精神的に病んで同居解消ガクリ

だって、悪気はなく思ってる事を言っているって、本当にそう思ってるんだよね泣

悪気があって意地悪な事を言うのは
本当はそう思ってないけど、って事よね?

うん?!悪気があって、思ってること言う人もいるか??はてな5!はてな5!

まぁ…どっちにしても、
傷付く言葉は嫌だけどウキャー!

悪気がないんだからと、諦めて
これからも受け止めていくよ、笑顔でニコちゃん
それが皆の幸せの道だからねパーあせる

…旦那にはブーブー言っちゃいますがブタ笑



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村