いや~また予報通り、雪ですねゆきだるま
積もってますね雪だるま
我が家の小さな小さな庭キラキラ


こんな雪の中、今日は娘ちゃんの
授業参観でした汗
息子君の時と同じ
体育館で学年全体で音楽劇おんぷ
寒かったぁ寒い(さむっ)ウキャー!

帰宅後、子供達はまたまた雪遊び中だけど
私は今回はもういいかな…苦笑
昨日、張り切って自分のスキー用手袋
買ったんですけどね笑
あと、雪かきスコップもラブ目
何気にまたワクワクしてたかもびっくり1

でも最近お腹の調子がイマイチだから
おとなしくしておこう…かなうう

さぁ、今から年賀ハガキの当選番号チェックしまぁす上げ上げ
今更だけど…キラキラ


当たりますように好
あれ……賞品は何だろうかにこはてな5!


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村