今日は息子君の授業参観でしたニコちゃん
130人位の学年全員で朗読発表会きらきら!!
4月からは6年生の子供達かお
成長したなぁ…音符
来年の卒業式、泣いちゃうかも涙
気が早いですけど笑

朝、頭痛で起きましたガーン
鎮痛剤をあまり飲みたくないので
ストレッチしたりして様子見マリオ

先日も寝る前に頭痛が起きて
眠ればどうにかなるかと我慢したら
もう頭が割れるかと思う位苦しくなり㊦㊦( ̄^ ̄
その段階で鎮痛剤を服用・・・・
でもなかなか効かないんですよね・・・・ほろり

そんな事があったから
そこまで痛くないけど
今日は授業参観だし、更に痛くなる前に
服用しちゃおうかなと
思い切って飲む事にむー

鎮痛剤、最近は主に頭痛、生理痛での服用ですが、いつも飲むタイミングに迷いますムムム
痛みに耐えられないから飲むガーン
痛くなる予感…強い痛みがくる前に飲むガーン
う~ん、タイミングが難しい汗フムフム
皆さんはどうされてるのでしょう…。

さぁ、明日は読み聞かせかお2
本選び、なかなか難しい汗

みんな楽しんでくれるといいなぁにこルンルン

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村