息子君の野球チームの役員の私スナフキン
毎週末はほとんど野球野球
学生時代もマネージャーやるくらい野球大好きだから別にいいんですが…、
年齢のせいか、色々な人がいるせいか
はたまた病気のせいか、
どっぷり疲れておりますえへへ…笑

先日、私、お誕生日でしたルンルン
昔は待ち焦がれてた誕生日きらきら
今は全く嬉しくない苦笑笑

でも、ママ友が手作りケーキを持ってきてくれて、気分上場アゲアゲアゲアゲ



そして、旦那さんと娘ちゃんが作ってくれたよ。スポンジは市販のだけど…なっ・・・なんと!


息子君は1日遅れで、野球当番の時に使えそうなポーチを買ってくれました嬉しい



私はきっと長生きはしないんだろうなと
思ったりするけど
毎年の誕生日に、
一年間楽しかったおんぷ、充実しまくり~キャハハ
また新しい一年間楽しむぞって
思えるように、生きていこうビックリ
お祝いしてくれた人達のためにもかお2

いや~でも30代最後です汗
なんか思いっ切りやりたいにこ
何しようか…汗


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村