今日は暖かいですねラブラブ
朝、小学校に読み聞かせをしに行き
そのまま自転車でイオンへ自転車
一度荷物を冷蔵庫に入れて
また自転車でしまむらと薬局に自転車自転車
昼から雨の予報だったから
午前中頑張っちゃったかおガッツ
予報通り、今は雨Qoooooかさ

さて、私の手、春には消えるはずのもの
絶好調に増殖中ゾゾゾふぅ

右手は手の平側と手の甲側に全部で7個汗
左手はまだ2個zzz

何気に痛いちゅ
でも、身体の痛みがないからこの位平気かお

さっき小学校から電話電話
息子君、跳び箱で大技にトライひよざえもん がーん
見事に落下…背中打つ…ガーン
帰宅後あまりに痛がるようなら病院に連れて行って下さい、スミマセンと汗
元気に帰ってくるといいなぁにこ
雨の中病院大変だしガーン
車は旦那さんが出勤で使用中なので汗
元気満々で帰って来いよ~マリオ

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村