毎冬、電気女になる私雷
ドア、買い物カート、人…
触るたびにビリビリ雷雷

先日も、お店で洋服見ていて
可愛いなぁと、コートを眺めてたら目
若い男の店員さんが着てみますか?…とらぶ②

手伝いますよと
私の背後に立ち、着せてくれようとニコちゃん
右手が入り、残すは左手きらきら
彼の手が私の首元に近づいた、その時
ビリビリっという音と共に電気が悔し泣き
しかもかなりの電気の量ですよガクリ(黒背景用)
電流計で計りたい位笑
思わずウワォ~痛っと叫んでしまったダッシュ

若い男性店員に着させてもらい
すっかりお嬢さん笑気分になったアラフォー女への天罰かっ涙

でね、いつだかテレビで見た静電気グッズ音符
こんなので静電気解消するのか半信半疑だったけど、
思い切って購入しました!!

いや~、これ、めちゃくちゃすごい!!!!
何でもっと早く買わなかったのだろうえへへ…
全くビリビリしなくなりましたぁラブ目

商品開発して作ってくれた方々ハート
感謝ですビックリ

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村