先日の病院帰りのこと病院
なかなか半端な場所にある病院汗
病院から駅までバスで30分バス
発車直後、斜め後ろでくしゃみする人得意げ
それがかなり連発。10回、いや20回ガーン
それから鼻をズズッとやり、またくしゃみ
かなり気になる~えー
マスクしてるよね…風邪ひき
振り向きたいけど勇気なくガクリ
終点の駅でチラ見する決意を…ひらめき電球

終点~チラ見~まさかの目が合う~目
肝心なマスク~カゼカゼ
ない!してない㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

バスって電車より空間狭いし・・・・
何より斜め後ろに座ってたし・・・・
本当に不愉快でしたむっ 
さすがに手で抑えてくれてたよね、
オバサンパー

咳や鼻の症状ある人はマスクして~ばいちゃん
最低限のマナーですよね、今はほろり

もちろん私は予防でマスクはしてます。
でも、マスクしててもビクビクしちゃう風邪ひき

マスク、昔はつけるといったら
花粉症の時期か、給食当番位だったけど
今は皆さん意識が高くなって、結構つけてる人が多くなって、ありがたいんですけどね苦笑


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村