今日は通院日嬉しい
本日の採血の看護士さん、とても上手ハート
ラッキーキラキラ

採血後、5分押さえてって言われますよねGOOD
私は毎回5分位押さえてますが
今日、おじさんが、腕から血をポタポタと
垂らして小走りしてきた~なっ・・・なんと!
血まみれになってるぅ~ガーン
5分押さえないと、こんな事になるのね汗
これからは、きっかり5分押さえようと
心に誓いましたよかお笑

さて、採血結果ですが…
基準値外の数値を一部抜粋ト音記号
IgG(870~1700)…2058 H
ESR(3~15)…89 H
抗ds-DNA IgG(12以下)…36 H(先月値)

先月とほとんど変化なしルンルン
よってステロイドも変化なしの6ミリ投げKISS

診察前に手のしもやけみたいなやつを
再度チェックすべく見てみたら…目
朝はなかったのに、新規に2つダウン
おぬし…いつの間に…ヒー!!!泣

主治医…「きゅうさんの前に3人位、
同じような手の人いたよ~パー
春になれば消えると思うからチューリップ赤

はい、春まで待ちますわらぶ②
今のところ、7つある出来物。
おっ、ラッキーセブンだアゲアゲ
なんか良いことあるかな音符

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村