先日、久しぶりに嫌な鈍痛を味わったので、
自分なりに分析してみました無
身体的には疲れてないはず…ダッシュ
ちょっと最近色々あって
精神的にはやや疲れてる…ムムム

ということで、ストレス発散しなきゃニコマリオ

まずはロンハー見て大笑いキャハハ
昔からくだらないけど大好きでおんぷ

それからバッティングセンターへ野球
いつも息子君のを見てるだけだけど
人生お初でやってみましたアップ
20球中5球だけ、バットに当たり…
いや…、かすり…ワラ
でも気持ちスッキリにこ
もう1ゲームしたかったけど
調子のるとダメって学んだので
ここは我慢しゃきーん

そしてそのまま、カラオケへカラオケ
2曲位歌ったら、まだ17時だというのに
何故か強い睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅ
さすがに疲れたかな苦笑・・・・
こんなんで睡魔が襲う私って…汗

さぁ、これで体調もいい方向に
向かいそうです好
向かうに違いない…ですにひひ

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村