嵐の前の静けさ、ってやつでしょうか。


下痢にはなったのですが、大したことはなく、


結構元気な身体キョロキョロ(なぜだ…)


すぐに戦闘体制に入るんでしょうけどね笑




せっかくなので、今はリハビリ頑張ってます。


1.かかとあげ(20回×朝夕)
2.スクワット(15回×朝夕)
3.グリップ(ネットサーフィン中はだいたいやる)
4.昇降運動(シャワー浴びる前に20回×左右脚)


これがリハビリの相棒たちです。


右は普通のやつ。


アメブロはスマホで書いてるので、片手で持ち替えながらやってます。


左は洗濯バサミみたいなやつで、指のピンチ力を鍛えます。
(退院後はペットボトルの蓋が開けられないくらい弱る)


地味なんですが、積み重ねが大事。ムリは禁物。




これが昇降台です。


YouTubeプレミアムで音楽聴きながら、


登り降りをひたすらやります。


すぐバテる…キョロキョロ


だけど、これが脚には負荷が結構かかっていい感じ。






さて、これから白血球数が激減して、


また免疫ゼロ期間に突入します。


つまり、感染症とのガチンコバトルが幕を開けます。


それまではひたすら筋肉貯金をがんばります!



ではでは。