そういえば、今回のポチ(点滴棒)の紹介がまだでした。



堂々たる貫禄。ズッシリしてますねえ。


栄養補給、抗がん剤、抗生剤、輸血など、なんだかんだ必要なんです^ ^


機動性には難ありですが、


ポチは弱った身体を支えてくれるパートナーみたいなもの。


今回もよろしく頼むで。






さて、奥に見えるのは、24時間の多くを過ごすであろう、


自分専用トイレニヤリ


苦しいときはここで何時間も精神統一できてしまう。


愛着すら湧くレベルですね。


前回は、たくさんの闘いがこの地(トイレ)で行われましたから笑


今回も負けずに乗り切ろう、そうしよう。





P.S.ありがたいことに、たくさんの方から応援のメッセージをもらって、


その優しさがグサッときて、普通に泣いてしまうんですよね笑い泣き


みんなありがとうね!想いを力に変えます!




ではでは。