抗がん剤治療2日目にして、


骨がゴリゴリきしむ拷問がやってまいりました。


またもや絶叫です。


ぎゃーーーー!!!うわあーーー!!!うぐぐぐ…



今回は腰骨からきたか。


めちゃくちゃ痛くて笑える。


上体起こすだけでフルパワー、


トイレ行くにはスーパーサイヤ人にならないとムリ。


さすがに痛み止めの点滴しました。超強いやつ。


飲み薬では全然ダメなんですよね。


ただ痛み止めも利用回数に制限があるので、


多発できないのが難しいところです。


まだまだこれからだというのに…



でもね、あのポケモンのカモネギですら、


歴戦を生き抜き、ついに進化するという情報が!!!





カッコイイ爆笑




自分もこれからの歴戦を生き抜きたいな。


ではでは。