今日は映画「天気の子」観てきました!


ポップコーンとコーラ片手に、


妻と2人で贅沢な時間を過ごせましたニコニコ


正直、膀胱炎のときは映画2時間ももたないと思っていましたが、


ひとまず治っててよかったです。笑





さて、束の間の退院期間も今日で終わりです。


明日からは再移植に向けて、入院。


もう病院から帰れずに逝ってしまうかもしれない、


そう医師から言われています。


それでも少しでも長く生きるには、


再移植にチャレンジするしかないんです。


本当はたくさんの人に会いたいけど、、、


また無菌室に入れば面会はできません。(申し訳ない(>人<;))


Facebookメッセやアメブロコメントで引き続き応援くださいませ。



がんばります^ ^