毎日、毎日、出血性膀胱炎のため、


尿道を通る血の塊の激痛と闘っておりますキョロキョロ


飛び跳ねるくらい痛いし、


なかなか血の塊はヌルッと外に出てくれないんですよね…


限界まで絞り切ろうとすると、血尿がどばぁーっと…


そのあとがずーっと痛い…


それに加えて、超頻尿。


ひどい時は10分に1回にトイレへ駆け込みです。


でも、いざ尿を出してみるとたった50cc、、みたいな。


残念なくらい少ない。


移植のときは300ccとか、400ccとか一気に出てましたからねびっくり





今は4人部屋にいますが、頻尿すぎて


おそらく自分のトイレ使用率は4人全員の70〜80%を超えているのではと思います爆笑


もう完全にこのトイレのヌシになってしまいましたニコニコ


あまりに頻繁にトイレにいくので、


トイレの水漏れやトイレットペーパー切れを


即座に検知して、看護師へ報告することも。





ただ、肝心の症状改善にはもう少し時間がかかりそうです。


少しは血が混じらなくなってきたと思うのですがね。


細菌性膀胱炎とは異なり、ウイルス性膀胱炎は特効薬がないので、


治療に時間がかかるんですねえ…


リハビリも痛くてできないし、なかなかえげつない。




引き続き、耐え抜きます。


ではでは。