今回は以前のようにすぐ復活して、


UFO食べる、


とかできていません。。。


5日ほど激闘を続けたせいか、


体力が全然戻りません。


なんだか、ただただ、ただただ疲れている、


そんな感じですびっくり





さらに今回は口の中と、喉が炎症を起こしていることがわかり、


常に口の中がヒリヒリしています。


たぶん抗がん剤の副作用なんでしょう。。。





また、試しにチョコレートが練りこまれたパンを


少し食べてみたのですが、


チョコの味がほぼ感じられず(味覚障害がひどくなってる)


舌触りも口内炎でよろしくない、、というショボーン





少し変とかじゃなくて、感じられない、って


これは正直言って悔しい、切ないです。





ご飯は味覚だけでなく、目でも楽しむことができるものだと


気を使ってもらったこともありましたが、


それは視覚情報から得られる味のあらゆる予測を、


食べた時に良い意味で外してくるから


面白いし、楽しいのだと思います。


わー、美味しそう!不味っ…


ってあり得なくて、


目で楽しむ、というのは、


美味しいの最低ラインは超えていないと成り立たないはずなんです。


だから、今の自分では、


食事を味でも、目でも楽しむことはできないえーん



これは早く解放されたい事案。


付き合い方を検討せねば!!






ちなみに、血液検査の結果は、良い状態で、


第2のヤマ(移植〜生着まで)は、あとは生着を祈るのみとなりますニコニコ
(下痢とか、咳とか、痔とかまだ残ってますが、これはゆっくり付き合うしかない)




ではでは。