☆美しい手肌のための新習慣☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

年末の大掃除で、ますますガサガサ&ゴワゴワの私の手肌(・・;)
もともと子どもが生まれてからは手洗いの回数もさらに増えたせいなのか、手荒れに悩んでいました。

ハンドクリームを塗る暇もなく・・・というのはタダの言い訳で、
本当はちゃんとハンドケアしたい!というのが本音。



医薬品やヘルスケア品でお馴染みの興和から、香りと保湿力が特徴のアロマモイストクリームが新登場!!とのことでご紹介いただき、使ってみることにしました。

お試ししてみた香りはコチラの2種類。
ハーブ&フルーツティーと、ジューシー・シトロンです。



このように、ハンドマッサージメニューも裏側に書いてあるので、かなり参考になりました!
朝昼晩と、それぞれ違った60秒のハンドエステの紹介も動画がwebに載っているので、
それを見ながら時間のあるときにマッサージしてみたりもしました。



とにかく香りが良くて、心癒されます♪
このジューシー・シトロンは、爽やかなゆずをベースに、甘く豊潤なマンダリンを加えた香りで、フレッシュ・シトラスの香りがお肌の上で弾けるんです♪

他にもホワイト・フローラル・ブーケや、グレース・ローズの香りも気になる・・・。

マッサージに最適なコクのあるテクスチャーなので、
お肌の表面に負担をかけずに肌の筋肉をとらえ、効果的にマッサージができました。

「ケラチナミン」で培った、高い保湿力で、尿素10%配合なのも素晴らしい◎



携帯にも便利なサイズなので、ポーチにin♪して、いつでもどこでもマッサージできちゃう。
このクリームでマッサージしてなじんだ後はベタつかないし、仕事や家事も快適にできました。

自宅で気軽にハンドエステがしたい方や、アロマの香り癒され、心を落ち着かせたい方に、
是非オススメのハンドクリームです。



興和様から頂きました