☆レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

毎日使う柔軟剤、せっかくなら香りが良いものがいい!!
中でもレノアシリーズは以前から大好きなので、新しい香りが発売!と紹介してもらったので、我が家でも愛用しています♪

☆YUKI's Happy blog☆

レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り。

☆YUKI's Happy blog☆

パールホワイトを基調としたボトル、そして薔薇とパールのネックレスがあしらわれたパッケージも可愛いですね♪

☆YUKI's Happy blog☆

発売開始されたのは、2013年9月上旬からだそう。
この「プリンセスパール&ドリーム」は、 ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクを重ねた格調高い優美な香りです♪いい香りなので、ついくんくんしちゃいます(笑)

☆YUKI's Happy blog☆

何と「香りのマジックビーズ」が配合されているので、お洋服を着た瞬間にまるで香りの妖精が目を覚ますように、洗いたての香りが甦るんです!
こするとはじける「香りのマジックビーズ」って、スゴイ!!
お洗濯を取り込む時、そして洗いたてのお洋服を着る時、お気に入りの良い香りにふわっと包まれる感覚、かなり心地良くて大好きです!!

☆YUKI's Happy blog☆

そしてコチラのレノアハピネスは、今話題の香りMIXレシピが楽しめるんです♪
レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(4種類)を組み合わせることで、 16種類もの香りが楽しめちゃうのだそう!!

アロマジュエルのブランドサイトでは、自分にピッタリの香りMIXレシピがわかる
「香りMIXレシピ診断」も実施中!
早速私もトライしてみました!
簡単な質問に答えるだけで、自分に合った香りMIXレシピがわかっちゃうんです♪既にアロマジュエルも愛用しているので、先日自分だけのレシピで楽しくお洗濯出来ました!!

最後に・・・
私のブログ読者の方々にもプレゼントのチャンスがあるそうです!下記クリックしてみてくださいね!!
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



レノアのキャンペーンに参加中
レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り