☆Diorにチェンジ!!☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

夏から秋へと季節が変わる今、そろそろファンデーションもチェンジしたい!
毎日使うものだし、秋~冬使うならなんとなくリッチな雰囲気のものか良いな♪

そんな風にぼんやりと考えていたところ、Diorの素敵アイテムをモニターでご紹介いただきました。

☆YUKI's Happy blog☆

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトです。

さすがDior!!コンパクトのデザインも高級感溢れる美しさ!!
ブランドカラーのネイビーのつややかな輝きに、心躍ります♪

☆YUKI's Happy blog☆

こちらのカラーはライトベージュ020(標準色)。

☆YUKI's Happy blog☆

薄くて軽い付け心地なので、スルスルと肌に滑らせるようにのばしていくことができました。
なのに、肌の気になる色むらや毛穴をカバーしてくれるのがスゴイ!!と驚き!!
コンシーラーでこってり修正しなくても、気になる小さなシミなんかも綺麗にかくしてくれて、美肌にみせてくれました。

ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で、人気クチコミサイトでランキング1位を獲得した、というのもかなり納得!!

実際に朝から晩まで使ってみたのですが、美しい仕上がりが長時間持続したし、
部分的な乾燥やテカリにも柔軟に対応してくれているのか、かなり理想的な状態をキープできたように思います♪

☆YUKI's Happy blog☆

ベロア調のケースも付属しているので、持ち歩くときもスマート!!


肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を目指したい!!という方に是非オススメのファンデーションです♪



「ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト Webサイトはこちら」

Bringのモニターに参加中です。