☆夏のダメージ乾燥肌に♪ロコベースリペア ミルク☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

子育てをするようになってから、ひどい手荒れに悩まされています。
オムツ替えのたびに手を洗ったり、汚れた服を手洗いしたり。毎日のことなので、知らず知らずのうちに手がガサガサ・・・。


そんな手荒れに困っているママさんにかなりオススメなのが、ロコベースリペア。
昨年くらいからクリームを愛用しているのですが、実は8月29日にリニューアル発売されたロコベースリペア ミルクもすごく良いので、継続使用しています♪

☆YUKI's Happy blog☆

実は夏の日焼けによるダメージのせいか、肘や膝はもちろんのこと、全身が乾燥肌っぽくなっていてなんだか痒い・・・><と気付いてから、このミルクを使っています。

☆YUKI's Happy blog☆

ロコベースリペア ミルクはこの通り、ポンプ式なので手に出しやすい上、のびやすくとても塗りやすい!!
乾燥が気になる部分や、広範囲にもささっと塗りやすいので重宝しています。

☆YUKI's Happy blog☆

少しのばしてみた感じがこの通り。
気持ち良くのびるけれど、保湿効果はクリームと変わらないのが素晴らしい♪
使い続けているうちに、ガサガサの手肌はもちろん肘や膝の皮膚も柔らかくなっていっている気がします。
これから秋~冬と季節が変わり、乾燥が気になるシーズン到来です。
早めにケアを始めておくと、この先も安心です♪

「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが
毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。
9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるから
ぜひチェックしてみてください。




Blingのモニターとして試してみました。