☆くつろぎながらスッキリ美脚!!☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

もともと脚のムクミがとっても気になる私。
特に生理前後はヒドイし、当たり前なのかもしれないけど沢山歩いたり疲労が溜まった時なんかはムックムクの脚になっちゃいます(T_T)
ムクミ知らずの人が羨ましい・・・と長年思っていました。

そんなムクミ脚でお悩みの方にオススメ!なのがこちらのスリムウォーク 足指セラピー!

☆YUKI's Happy blog☆

ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計になっていて、足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかにしてくれるスグレもの!!

☆YUKI's Happy blog☆

特に素晴らしい~!!と感心したのがコチラの『足指かいほ~クッション』。
足の指の間を気持ちよく広げてくれて、指の間も爽やか!!
まさにこういうのを求めていた~!!と嬉しくなっちゃいました♪

☆YUKI's Happy blog☆

広げてみるとこんな感じ。
素材もやさしい肌ざわりの「ふわマシュ素材」でやわらかなはきごこち!!

☆YUKI's Happy blog☆

実際に履いてみると、靴の中でギューっと窮屈に縮こまった足の指を
ストレッチする様に広げてくれる心地良さに思わず『おぉ~❤』を声が出てしまって(笑)

段階圧力設計によって太ももまでの脚全体をすっきりとリフレッシュしてくれるのも最高に気持ちイイ!!
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかにしてくれるので、
細く、美しく整えてくれます◎

☆YUKI's Happy blog☆

この心地良さ、やみつきになります♪
帰ってすぐに足指リフレッシュできるし、頑張った1日のごほうびに是非オススメのスリムウォーク 足指セラピーです^^



スリムウォークのキャンペーンに参加中

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー