☆ハーゲンダッツのクレープグラッセ『抹茶黒みつ&きな粉クッキー』☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

もう何度リピ買いしてるか分からない、このアイス❤
大好き過ぎて、ハマってよく食べています。

☆YUKI's Happy blog☆

ハーゲンダッツ・クレープグラッセ『抹茶黒みつ&きな粉クッキー』!!

☆YUKI's Happy blog☆

パッケージも開けやすくて、取り出しやすいのが良いです◎

☆YUKI's Happy blog☆

このように袋から手軽に片手で食べられるので、小腹が空いた夜なんかに
パソコンでネットしながら食べたり(笑)
息子にバレないように、こっそりキッチンで食べることも(笑)

☆YUKI's Happy blog☆

私はこのモチモチとしたクレープの食感が大好き☆
こんなに美味しいアイスをコンビニで手軽に買えるなんて!と、初めて食べた時はかなり感激したのを覚えています。

☆YUKI's Happy blog☆

ハーゲンダッツの大人気の抹茶アイスクリームに、とろりとしたコクのある黒みつソースと、
香り豊かなきな粉クッキーがたまらない♪

「和」のエッセンスをやさしく包み込んだ、クレープグラッセ初めてのコラボレーションなのだそうです。

香り高い抹茶の香りと、モチモチのクレープ生地のハーモニーが最高!!
上品で奥深い味わいなので、何度食べても飽きない美味しさです◎

クレープグラッセ『抹茶黒みつ&きな粉クッキー』は、クリスピーサンド『チョコレートクッキー&クリーム』とともに、3月18日より全国で販売が開始した商品で、今大人気なのだそう♪

今夜も実は食べてしまいました(笑)
また冷蔵庫にストックしておかねば~(^^)v




Ripre企画にて、ハーゲンダッツ新商品の購入対象者アンケートキャンペーン参加中

クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」の詳細はコチラ♪

クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の詳細はコチラ♪